子どもにかけるお金

金持ちの子どもは習い事をたくさんしているイメージがありますが、貧乏の子どもは公文くらいのイメージですね。金持ちほど、子どもにかけるお金は大きくなると思いますが、子どもと一緒に楽しむお金も時間もあるので、ディズニーランドに行ったりしているのかもしれません。産み分けをするために、色んな情報商材を買って「女の子が欲しい!」または「男の子が欲しい!」という願望をかなえるんでしょうね。

どちらにしても、お金があることはとても良いことです。お金はすべてではありませんが、大事なイベントでは必ずお金が必要になるので、金持ちが羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です